2014年7月10日木曜日

7/10 雨の一日です

全校でただ一つ七夕飾りを置いている、あすあろ学級。いろいろな学年のこどもたちが、いろいろな願いを書いて飾っていました。



















昨日からの雨が今日も続いています。プールでの授業は雨が降っても行います。グラウンドの湖を横断していく3年生。













 6年生が帰る頃、ちょうど豪雨になりました。
















5年生が、来週の月曜と火曜に行く、白神体験センターでの宿泊学習の相談をしていました。雨が降らなければよいのですが。














 1年生は、今朝の雨の中、大事に抱えてきた箱で工作です。















 今日の昼の放送は5,6年生の学級での話し合いの報告です。これで全部の学級が結果を全校に伝えました。















読書タイムでの読み聞かせ会。真剣に聞く2年生。














放課後、児童館に向かう1年生たち。なかなか前に進みません。













本日の給食です。ズッキーニ入りカレー、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿