2013年7月24日水曜日

7/24 面談が始まりました

 中庭の蓮が咲き始めました。まだ2輪だけですが、たくさんあるつぼみの開く日が楽しみです。















 学童の子どもたちの歓声が聞こえたので近づいてみると・・














 水色のかえるを見つけたと大喜びしていました。私は初めてみました。















 さて、今日から各学級で一斉に面談がスタートしました。短時間ではありますが、互いに十分に意思疎通を図ることができたらと思います。













 5年生の待合室では、2週間前に行った自然教室の様子を撮った私のビデオ作品を視聴してもらっています。音楽とテロップを入れてみました。ぜひお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿