2013年9月26日木曜日

9/26 修学旅行に出発しました

 雨が上がって、さわやかな秋晴れになりました。 
 朝日のなか、六時半、六年生修学旅行隊の出発式を行いました。
たくさんの保護者の方に見送られ、出発です。
秋田駅発8時のスーパーこまちに乗車。
先頭車両だったので、発車までの間、記念撮影をしました。
仙台に10時半到着。これからグループ別研修です。
知恵と協力で、目的地目指してGo!
私は仙台駅で待機。ささかまづくり体験グループの写真は今日いただいてきたので紹介します。

グループ別研修を終え、3時に無事、全員がベニーランドに集合しました。子どもたちが場内を散策する時には曇り空もすっかり晴れ上がりました。
秋保温泉の宿舎についたのが六時。辺りはもう真っ暗でした。入館式を終え、
本日の夕食です。完食者は三名でした。
この後は入浴と就寝です。きょうはこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿