2013年9月19日木曜日

9/19 快晴の下、マラソン大会を行いました

 昨日のページビューが364。これまでの最高を記録しました。たくさんの方々にご覧いただき、感謝申し上げます。

 今日は、朝から6年生の卒業アルバムの写真撮影です。小学校生活の思い出の品を持ち、笑顔でレンズに向かっていました。

















 さて、午前はいよいよ全校マラソン大会です。快晴で湿度も低い、絶好のマラソン日和となりました














1時間目は3,4年生です。出番を控え、緊張が高まります。
















2時間目は1,2年生。その頃になると、保護者の方々もたくさん集まり、声援を送ってくれました。



































ファイナルは5,6年生。距離も1000㍍になり、外周も2周します。ゴールしてからも汗が止まらない子どもたちがたくさんいました。





































 本当にがんばることのできる子どもたちだと改めて思った一日でした。たくさんの応援、ありがとうございました。

 夕方、PTAの役員の方々が、タイルはがしの作業に来校していただきました。今月末日曜日の奉仕作業の下準備です。本当にありがとうございました。












低学年棟奥の窓を見ると、美しい夕焼けが広がっていました。

  本日の給食です。今日は十五夜にちなんだまんまるコロッケと白玉汁、満月ゼリーでした。おいしくいただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿