2015年10月27日火曜日

10/27 学年の交流会が続いています

校長室のイチゴが、うれしいことに実をつけました。


















1年生の算数は図形の見え方。















あさって行う6年生との焼きいも会に向けてイモ洗いも行いました。















さて、学習発表会の練習も大詰めです。今日は5年生と6年生の交流会がありました。5年生にオープニングを披露する6年生。
















5年生もがんばりました。















舞台裏では緊張も高まります。















1、2年生の交流会もありました。幕が開く前の2年生。これも緊張の一瞬です。















1年生の前でりっぱに披露できました。















3,4年生の交流会は明日です。明日に備えて4年生の練習は続きます。

















昼休み、1年生の教室では、先生役と子ども役に分かれて「学校ごっこ」。
















5年生が一年生に玉すだれを教えています。
















体育館ではマジッククラブの衣装あわせ。

















6年生が見事なジャグリングを披露してくれました。



















本日の給食です。ヤーコンおでん、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿