2015年10月20日火曜日

10/20 秋が深まりました

落ち葉を踏みしめて、朝日の中を登校する子どもたち。

















玄関には、5年生があいさつ運動でがんばっていました。

















朝日はあっという間に雲に隠れ、雨が降り出しました。


















4年生の国語は「ごんぎつね」。悲しいお話です。















6年の国語はふるさとの資料づくり。
















5年生は、図工の作品を完成させ楽しそうです。
















さて、児童会で決めた学習発表会のスローガンが体育館に貼り出されました。


















1年生はダンスのリハーサルです。

















2年生の「八郎」も、初めてステージで試運転。















本日の給食です。秋野菜のひきにくあんかけ、おいしくいただきました。











0 件のコメント:

コメントを投稿