2015年10月19日月曜日

10/19 学習発表会の練習が始動しました

二学期の2週目が始まりました。ここ数日の青空が今日も続きます。子どもたちが飛行機雲を教えてくれました。















3年生の理科は、太陽のあるチャンスを逃さず、外に出て観察です。



















4年生の育てたヘチマがこんなに大きくなりました。
















1年生の担任の先生が出張で、今日は別の先生が授業を行いました。少し緊張ぎみです。















さて、学習発表会が2週間後に迫りました。今日から体育館での練習開始。5年生は外国語活動の寸劇練習です。
















2年生の劇「八郎」のセリフ合わせ。















4年生は組み体操の練習です。

















昼休みになりました。一緒に遊ぶ1年生と5年生。

















登り棒の先にも青空が広がっていました。















午後、ドクターヘリがグラウンドに着陸しました。
















本日の給食です。たらのオーロラソースがけ、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿