2015年4月6日月曜日

4/6 27年度がスタートしました

 27年度の初日です。つれづれ日記も3年目に入りました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 スタートは新任式から。今年は4人の先生をお迎えしました。 














児童代表の6年生が、八郎潟小の紹介とあいさつを力強く行います。
















続いて私から担任の先生を発表しました。体育館内が興奮に包まれます。














発表後、担任の先生が学級の前に整列しました。













その後、各学年毎に体育館で入学式の呼びかけを練習します。明日は、各学年が1年生に学校の生活を式中に呼びかけで紹介する予定です。














学級にもどって学級開きです。学級も今日からスタートしました。














今日の締めくくりは6年生の入学式準備。
















明日はいよいよ新一年生36人が来ます。先生たちとすべての在校生で温かく出迎える予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿