2015年4月24日金曜日

4/24 歯科検診が始まりました

今日は花曇り。窓の外を見ると、保育園の園児が手を振ってくれました。














グラウンドも少し冷たい風が吹いています。3年生はこれから徒競走の練習です。















昨日竣工式があった「はちパル」の職員の方が、完成までの写真を持ってきてくれました。
















さて、今日から歯科検診です。今日は1年生から3年生まで。先生から、ここ数十回の検診で一番すばらしいとほめられました。
















3年生の国語。読み方を相談しています。

















4年生の習字。筆の形を整えてていねいに洗っています。















2年生の空いている席に座ってみました。真剣にメモをとる子どもたち。
















5,6年は色別応援練習です。まずは白組。















赤組の5年生チームです。
















青組は、6年生が5年生に手本を示します。

















本日の給食です。紅サケ、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿