2015年11月9日月曜日

11/9 11月2週がスタートしました

昨夜からの雨もやみ、寒風山が青空の下に美しく見えました。















枯葉を踏みしめて登校する子どもたち。















11月も2週目。冬に備えて、玄関の花壇を整理する6年生。
















1年生は「野鳥の森」へ校外学習に。















今日の4年生の担任は教務主任の先生です。















外でなにやら3年生が集まっていました。

















理科の実験で鏡を使って太陽の光を壁に映しているところでした。















5年生の理科も外で実験です。















昼休みの放送で、作文コンクールに入賞した3年生が作品を朗読してくれました。















本日の給食です。キムタク丼、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿