2015年11月25日水曜日

11/25 授業研究会を行いました

 今日は午前中、全校の授業研究会を行いました。中央教育事務所の先生の指導で、町の教育委員のみなさんや八郎潟中の先生方にも参加していただきました。

 1年1組は道徳の授業です。たくさんの参観者にもひるまずにたくさん発表しました。
















4年1組の国語です。いろいろな意見が出ておもしろい授業になりました。
















6年2組の理科。実験結果を数式にする難しい内容に挑戦しました。
















2年生は幼稚園と保育園との合同集会の準備です。
















6年1組は国語。鳥獣戯画を読み取りました。
















あすなろ学級にいくと、食品サンプルが増えていました。
















本日の給食です。だまこうどん、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿