2015年11月5日木曜日

11/5 今日も暖かな一日でした

今日もさわやかな朝です。朝日をいっぱいに浴びた中庭の木々。
















花にとまったままのチョウを大事に持ってきた1年生。


















公務員さんが冬囲いを次々に仕上げました。















環境委員たちは、花壇の片付けを急ぎます。















3年生の教室にいくと不思議な飾り物が。来週のレクで使うのだそうです。

















4年生の算数の時間。「未満」や「以上」のクイズで歓声が上がっていました。


















5年生は担任の先生が出張で、今日は研究主任の先生が担任です。

















6年生の担任も今日は教務主任の先生でした。















先月に、はちパルで展示されていた4年生の作品群が廊下に貼り出されました。

















3年生が外に飛び出して,地中の温度を測ります。















2年生の読書タイムは読み聞かせをしてもらいました。

















本日の給食です。鶏肉、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿