2015年11月17日火曜日

11/17 雨が降り出しました

柿の木はすっかり落葉し、雨が降りかかります。

















6年生の「八郎潟みらい学」。2月の発表会に向けて、町の人たちに提案する町活性化案へのアドバイスをふるさと先生からもらいました。















1年生の音楽は器楽。グループ毎に楽器を選びます。

















5年生の図工は糸のこに初挑戦。慎重です。















6時間目、雨雲で校舎が暗くなりました。玄関で理科の実験をする4年生。

















雨の中を帰る2年生。傘を忘れた子どもを入れて3人で帰りました。


















本日の給食です。サンマの蒲焼き、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿