2015年11月20日金曜日

11/20 国語の授業に参加しました

朝、秋田駅の通路に奥羽本線の写真展示があり、昭和40年の八郎潟駅の写真を見つけました。
















入口横のイチョウに、スズメがたくさんとまってさえずり、子どもたちは見上げながら登校します。

















今日は1日、4年から6年の国語の時間、担任の先生を手伝い、終了後、それぞれの学級で記念写真を撮りました。これは4年生。
















5年生もよくがんばりました。
















6年生との授業はあと少しです。















子どもたちと楽しい一日を過ごしました。














本日の給食です。そぼろ丼、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿