2015年1月30日金曜日

1/30 給食感謝の会を行いました

寒い朝でしたが、昼ころには気温が上昇し、真っ白だった「八小山」も真っ黒に。














 来週の金曜日には新入生たちがやってきます。二年生はその準備で大忙し。















4年生の版画がようやくできあがりました。


















5年生の国語は全員で詩の朗読です。















今日の昼に、米やパン、野菜など給食の食材をつくっている町の方々と、調理員のみなさんを招いて、給食感謝の会を行いました。
















 はじめに、3、4年生と一緒に会食です。たくさんのお話ができました。















その後、健康委員会がお礼の手紙を手渡します。みなさんからは大変よろこんでいただきました。
















絵画作品展示の最終回です。















1月最後の週も終わりました。帰途につく1年生たち。
















なかなか、前に進みません。



また来週、元気にあいましょう。

本日の給食です。タラのオーロラソースがけ、おいしくいただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿