2015年1月26日月曜日

1/26 暖かな一日です

1月3週目になりました。今日のあいさつ運動は2年1組です。

















 朝は少し寒かったものの、気温がどんどん上昇し、まるで春のように。4年生の廊下には、動植物になって創作した、春の詩が貼られていました。






















6年生は月曜を学級会でスタートさせました。













3年生の理科は方位磁石の学習です。















1年生は初めての生活・学習アンケート。先生からていねいに説明を受けます。

















 図工室前には、児童作品展で賞に入った作品が展示されています。この3点は、県立美術館に展示された作品です。
















今日の八小山は、雪がとけて真っ黒な山になりました。


















それでも元気に滑り降りてくる子どもたち。














本日の給食です。キムタク丼、おいしくいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿