2015年1月21日水曜日

1/21 行事のない1日でした

 朝日の中、子どもたちが登校しました。道はツルツル。この後、この子たちは転ぶことに・・。


 朝、2階の窓から手を振る6年生。カメラを向けるとカーテンの陰に隠れました。


 各学年では、冬休みの作品が掲示されています。3年生は写真やイラスト入りの「冬休みの思い出」。















4年生の習字は「世界」。慎重に書き進めます。















3年生の図工はパチンコ台(?)。いよいよ完成間近です。















2年生の体育はなわとびリレー。ずいぶん上手になりました。















 1年生の生活科では、来週からけん玉、ビー玉、竹とんぼ、パッチなど昔の遊びに挑戦します。
















4年生の給食は、1/2成人式の相談をするため、1,2組が合同で行いました。












昼休み、今日の「八小山」は高学年の利用日です。だんだん山が高くなって、ジャンプ台などもできました。















意気揚々と引き上げる5年生軍団。















本日の給食です。ばらばらかき揚げ(新メニュー)、おいしくいただきました


0 件のコメント:

コメントを投稿