2015年1月23日金曜日

1/23 雨の朝です

昨夜から雪が雨にかわりました。濡れながら登校する2年生。


今日のあいさつ運動は4年1組です。


 今日は6年の担任の先生が出張で不在。おみやげを楽しみに、体育は元気にバスケットをしていました。


















3年生たちはポートボール。女子の激しいボールの奪い合い。
















男子もがんばります。


















1年生は算数セットを使って2ケタの数え方の学習です
















4年生の版画は、最後の工程の摺り。














 来週、秋田市の施設訪問に出かける5年生。今日はグループ毎に訪問時のリハーサルをしていました。



昼休みの「八小山」。今日は3,4年生の利用日です。雨で滑りが少し悪くなっていましたが、大きな歓声が聞こえてきました。















本日の給食です。サバのソース揚げ、おいしくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿