2013年5月7日火曜日

5/7 久しぶりの登校です

 連休中の雨空がうそのように、今日は朝から晴れ上がりました。

 












 学校裏の桜もようやく咲きそろいましたが、この寒さで、花が散る前に葉が出てしまいました。でも4年生は楽しそうに観察していました。 















 運動会もあと2週間。今日の長休みから、運動会に向けて「みんなで走ろうパート1」が始まりました。全校の子どもたちが中庭やグラウンドに出て、走り回りました。















体育館では5,6年生が応援練習です。青組は2段ピラミッド。













1,2年生は今週、校内探検を行います。2年生は1年生にプレゼントを作っていました。












さて、今日から4週間、4年2組に教育実習生が入ります。今週中に名前を早く覚えたいとはりきって授業の参観をしていました。













本日の給食です。イカのチリソース、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿