2013年5月17日金曜日

5/17 いよいよ明日は運動会です

 昨日のページビューはなんと300!過去最高となりました。ありがとうございました。

肌寒い日が続いています。虫たちも春なのに動きが緩慢です。1年生は棒を持って岩からアリをかきだそうとしています。 

 白い花を摘む子どもたち。(花の名前を言えればよいのですが・・)

 花壇のまわりには4年生が集合していました。何をしているのか、不思議です。













 さて、いよいよ明日は運動会。5校時が終わって6年生だけが残り、テントの設営やライン引きをしました。














 後半には、PTA厚生部のみなさんにも手伝っていただきました。















 いい天気になることを祈っています。

 今日の給食は、運動会応援メニュー。チームの色別にゼリーが配られました。「青リンゴゼリー(青組)」「いちごゼリー(赤組)」「ミルクゼリー(白組)」です。














サケの唐揚げ、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿