2013年5月15日水曜日

5/15 運動会の全体練習を繰り上げて行いました

 今日の午後から雨の確率が高くなり、急きょ、午前中に運動会の全体練習を行いました。開始後、空には怪しい雲が・・。 

国旗などを掲揚する子どもたちは、少し慌てたものの無事に勤めを果たしました。




  全員リレー、色別対抗リレーとリハーサルは続きます。走る方も応援する方も夢中です。















 そして、たくさん練習を積んできた色別応援です。6年生を中心に、歌の振り付けが見事に決まりました。男子のアトラクションもGOODです。(男子の写真のみ掲載しました。女子の振り付けは当日お楽しみに)










































ぜひ、18日にお越しいただき、子どもたちに声援をお願いします。

目を西の方に向けると、保育園の子どもたちが草原を散歩していました。小さな頃から幸せな経験をしています。















本日の給食です。今日から運動会応援メニュー。今日はちからうどんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿