2016年1月28日木曜日

1/28 4年生が1/2成人式を行いました

例年であれば雪に埋もれている池も今年はこのとおり。
















5年生の体育です。なわとびがずいぶん上達していました。


















6年生の算数は度数分布。みんなで黒板に記入していきます。
















1年生の図工。ゆっくり動く車をつくりました。

















給食週間の今日もイベントは、一日に摂取する野菜の量。2年生がたくさん参加していました。



















昼の放送では、くじ引きにあたった人がインタビューを受けています。今日は1,2年生です。















さて、午後から改善センターで、4年生の1/2成人式が行われました。
















始めに、一人一人が、将来の夢を披露しました。















歌や合奏の後、感謝の手紙を家の方にプレゼントします。


















最後に、くす玉を割って、式が終了。心が温かくなる1時間を過ごすことができました。

















本日の給食です。さばの胡麻焼き、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿