2016年1月20日水曜日

1/20 今日も晴天です

全国的に大荒れが続いていますが、こちらは毎日、晴れ間がのぞく好天です。今年度、新しく出来た学校の隣の排雪場に、やっと除雪車がやってきました。
















登校した4年生が棒の先を不思議そうに見ています。



















1年生の生活科は外での活動です。雪に色をつけて並べていました。

















帽子は木にかけてソリに精を出します。















6年生の習字は今年の目標。「誠心誠意」「七転八起」「文武両道」など多彩です。















4年生は来週行われる1/2成人式の練習会です。















3年の体育はダンス。なかなか相談がまとまりません。


















5年生の家庭科は教科書を朗読していました。
















廊下には3年生がつくった自分だけの詩集が並べられています。

















今日は5時間で終了です。2年生も黙ってやる清掃にだいぶ慣れてきました。
















本日の給食です。焼き鳥丼、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿