2016年1月26日火曜日

1/26 地域の方々への感謝の会がありました

昨日、一年生がつくった雪のオブジェ。溶けないように小屋の裏に置いています。















5年生がもってきた折り鶴。先週よりもさらに小さくなりました。

















3年生のコース別学習もすっかり定着しました。















2年生のマット運動はチームで演技をします。

















4年生の習字。難しいひらがなです。
















5年生の版画は、板の上にカーボン紙を置き、下絵をかいていくという手順です。















さて、今日は給食や登下校、クラブなどでお世話になっている地域の方々への感謝の会を行いました。
















20名以上の方々においでいただき、それぞれに健康委員が感謝の手紙を手渡しました。














また、給食もご一緒していただきました。















1年生から4年生までのクラスに分かれていただき、楽しいお話をしながら食事ができました。















本日の給食です。はじめての納豆汁、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿