2016年1月25日月曜日

1/25 1/2成人式のリハーサルがありました

1月最終週が始まりました。この休日、九州や沖縄は大変な雪だったようです。
子どもたちは変わらず元気に登校しました。幼稚園バスを走って見送る1年生。


















校長室のヒヤシンスが少し大きくなりました。

















5年生の音楽はスキーの歌。先週のコンサートで奈良陽平さんが歌ってくれた曲です。
















2年生の体育は中庭です。

















ドリームタイムには、1年生も外に飛び出しました。















6年生は卒業式の合唱練習を開始しました。















木曜日、4年生は1/2成人式を行います。今日はリハーサルを行いました。















3日後、一人一人の決意表明を楽しみにしています。
















昼休み、3年生はどちらのクラスもカルタ取り。















体育館では1年生がバドミントンに挑戦していました。

















本日の給食です。イカの更紗あげ、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿