2016年1月27日水曜日

1/27 今年度最後の授業研究会を行いました

校長室にシクラメンの鉢が増えました。

















1年生の生活科はたこづくり。あがるといいのですが。















3年生の体育はグループでのダンス。だいぶ形になってきました。














6年生は卒業まで30日余りです。1組の国語での話し合い。

















2組は版画製作です。















さて、今日は今年度最後の研究授業です。授業公開は3年2組。いい意見がたくさん出た最後にふさわしい授業でした。














今日の昼休みの中庭は5年生の利用日です。


















2年生は室内で。ブームはなわとびです。

















6年生は北嶋先生を迎えて、みらい学発表会に向けたレクチャーを受けました。















今週は給食週間。さつきルームでは「給食ができるまで」のスライド上映会です。
















本日の給食です。タンメン、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿