2015年2月5日木曜日

2/5 穏やかな一日です

 冬晴れの朝になりました。グラウンドの向こうに保育園の園児が遊びにやってきました。














校舎のあちらこちらに薄氷が見え、まるで春のようです。

 春に備えて買った耕耘機が今日、届きました。

















2学級の閉鎖は今日が最終日です。

2年生はここ数週間、幼稚園保育園との交流会の準備を進めてきましたが、この影響で、明日の実施は延期をしました。


1日1日の目標を貼り出している6年生。卒業まっであと27日です。

3年生の図工。また新しい作品に挑戦します。













5年生社会の時間の始めはめあてづくり。グループで話し合っていました。













2年生の算数では、考えを前に出て説明する学習です。
















本日の給食です。2食そぼろ丼は5年2組のリクエスト。おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿