2015年2月18日水曜日

2/18 発表会の練習が真っ盛りです

 午前中、小雨になりました。中庭の雪がどんどんとけだしています。





















5年生の詩。温かい学級の様子が伝わります。

















 さて、発表会まであと2日。2年生はホールで不思議な曲の練習です。















3年生が発表のリハーサルを見てほしいと校長室にやってきました。














踊りも順調な仕上がりです。















1年生は一人一人ができるようになったことの発表と実演です。













4年生の版画が完成しました。














今日の昼のうたせ塾は3人。1時前に校長室にやってきました。




















本日の給食です。ごはんは「しちぶつきごはん」でした。おいしくいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿