2015年2月12日木曜日

2/12 新入生説明会がありました

 学校に着くと、朝霧の中に高岳山が浮かび上がっていました。















階段踊り場にはピッタリの掲示が。でも明日からはまた寒気が襲来するとのこと。
















4年生の習字は「世界」。シンとして話し声も聞こえません。













 2年生の音楽。歌と合奏を交互に行う不思議なメロディの曲でした。



1年生は今年できたことの発表練習。なわとび、とびばこ、水泳などたくさんのできたことが話されました。














3年生は今日も総合学習発表会の練習です。















5年生の家庭科は炊飯の学習です。透明のかまをじっと見つめます。
















昼休みの体育館は3,4年生。バックで進むこともできるようになっていました。

きのうグラウンドにいた6年生は、今日は「なかよし8山」に移動です。














午後、来年度入学する保護者の皆さんに集まっていただき、新入生説明会を開きました。新1年生がやってくるのも、もうすぐです。













本日の給食です。ハヤシライス、おいしくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿