2015年2月16日月曜日

2/16 インフルエンザの流行がやみました

 嵐が去って、柔らかい日差しになりました。春も間近です。















 インフルエンザも今日は全校で2人となり、一旦、流行はおさまっています。学級閉鎖をした4年生もすっかり回復しました。
















 5年生の習字は「広がる夢」。













 2年生のなわとびは、個人から団体競技にうつりました。
















3年生は今年2回目の理科室での学習で、まだ少し落ち着かない様子です。














5年生が「6年生を送る会」の準備をスタートさせました。














一方、6年生は卒業式での呼びかけの練習です。卒業まで⒛日あまりとなりました。
















昼の放送は学級紹介。2年生が九九を披露してくれました。















本日の給食です。イタリアンロール、おいしくいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿