2015年2月17日火曜日

2/17 春のような一日でした

早朝、秋田駅に着くと、冬の間、真っ暗だった東の空が、赤く輝いていました。


柔らかい光の中を子どもたちが登校してきます。

今朝は氷が一番すべりやすい気温です。


裏に回ると5年生から声がかかりました。

中庭の雪解けも進みます。
昼休み、「なかよし8」山では、もう2人しか遊んでいませんでした。
 さて、金曜日のみらい学発表会に向けて各学年の練習に熱が入っています。
 3年生は実際に願人を踊っての発表です。
年生は今日、みんなの前でリハーサルを行いました。
2年生は全員が自分の生い立ちについて発表します。
体育館に行くと1年生が整列練習をしていました。
その後、大きいボールでキャッチボール。
昼休みもホールで元気に遊んでいました。
家庭学習リレーノートの展示が今日から始まりました。
本日の給食です。ハタハタフライとだまこもち、おいしくいただきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿