2013年4月16日火曜日

4/16 肌寒い日が続きます

 晴天だった午前の青空に、午後になると雨雲が広がりました。肌寒さも続いています。でも一方で、畑のあちらこちらから春の花が咲き始めました。
















 4年生の理科の時間は、春を探しに学校の敷地を観察。目をこらすとたくさんの春がありました。














 放課後のグラウンドは、男子野球と女子ソフトボールの練習です。ソフトボール部のアップが終わる頃には雨が落ちてきました。














体育館は、男女のバスケットボール部の大きな声でいっぱいに。














本日の給食です。



0 件のコメント:

コメントを投稿