2015年9月2日水曜日

9/2 研究会のため午前で終了しました

朝は天気雨。子どもたちに聞くと、「キツネの嫁入りというんだよ」という答えが返ってきました。

















向かいの畑に、今まで見たことがない、身長よりも大きな植物が花をつけようとしています。
















夏休みの作品展は今週いっぱいに延長されましたが、各教室の廊下には日記なども貼られています。これは4年生の「思い出写真日記」。


















2年生の朝の会。ずいぶんりっぱになりました。
















5年生の国語は詩「からたちの花」。花の大きさを想像して、指で示します。
















6年生は午後の公開授業の準備です。各グループはビデオカメラを使って大型テレビで映してみる予定です。















3年生の算数は繰り上がりの計算。今日は午後の研究会のため、午前3時間で終了しました。
















本日の給食です。ハヤシライス、おいしくいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿