2015年9月18日金曜日

9/18 2年生の施設訪問がありました

雨の朝です。ヘチマの花も雨に濡れました。















2年生が、福祉施設訪問に出かけました。
















手作りプレゼントを一人一人に渡す2年生。
















ステージで唄や昔遊びの発表を行い、大きな拍手をもらいました。















クラブ活動は残り回数も少なくなりました。伝統芸能クラブは今日から南京玉すだれのけいこです。
















昼休みも練習に励んでいるミュージッククラブ。発表会が楽しみです。















今日は3年生のクラブ見学日。興味津々で各教室を回ります。

















昼休み、水たまりで遊ぶ4年生。















3年生が自分の作品を紹介してくれました。

















本日の給食です。大根のピリ辛丼、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿