2015年9月10日木曜日

9/10 旅行2日目です

昨日のブログへのアクセス数が、1472で開設以来、最高を記録しました。ありがとうございました。

全員、元気です。
朝食バイキングがスタートしました。
ホテルを出発し、9時にベニーランドに、到着。それまでの強い雨がぴたりとやみ、運の良さに大変驚きました。
その後、強い雨が途中30分ほど降りましたが、後はなんとか持ちこたえました。強運は続いています。
 昼食は青葉城跡で。

いよいよ、午後はサブレ販売と閖上地区見学。旅行もフィナーレを迎えました。バスが出発するころには大粒の雨に。
さて、サブレ販売は中央通りのアーケード街。売れるのか大変しましたが‥
たくさんの人が足を止めてくれました。中には、八郎潟出身の方から話を聞いたという人も。
あっという間に予定の50個を完売し、町のパンフレットもたくさん配布しました。
 閖上地区の見学も大変感銘を受けたと連絡が入りました。両地区とも順調に終了し、豪雨の中、泉パーキングを出発、八郎潟到着は少し遅れて7時15分の予定です。
旅行記はこれで終了します。今日もたくさんご覧いただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿