2015年4月9日木曜日

4/9 2年生以上がテストを行いました

快晴の朝です。気温は低いものの、暖かい春の日差しが中庭に注ぎます。


南側の桜並木を見ると、蕾が膨らんでいました。

















階段の踊り場の掲示のように、もうすぐ春本番です。















さて、1年生の学校生活は3日目。1時間目は校歌の練習をしました。
















4年生の国語は授業1時間目です。














3年生はグループごとに係活動の相談中。

















2時間目と3時間目には、2年生以上で国語と算数のテストを行いました。黙々と取り組む5年生。
















一方、1年生は楽しい校舎めぐりです。












昼休みには四年生以上で委員会の説明会を行いました。児童会も始動です。

本日の給食です。2色そぼろ丼、おいしくいただきました。








0 件のコメント:

コメントを投稿