2015年4月23日木曜日

4/23 はちパル竣工式がありました

今日も晴天です。正面入口のチューリップも咲きそろいました。
















今日のお花見給食は6年1組。下級生がうらやましそうに見ていました。

















 今日は「子ども読書の日」。1時間目に12会場でお話会を開きました。理科室ではローソクの明かりで読み聞かせ。
















校長室は低学年のお話会です。「こわい話」にたくさん集まりました。















運動会の縦割り種目の練習が始まりました。5,6年の二人三脚リレーは、慣れるに従い、スピードアップします。


















6年生は昼休みの応援練習を開始しました。遊びはなしです。



















5月の児童総会に向けての話し合いも進んでいます。4年生は要望を出す学級会。















昼休み、体育館では3年生が一輪車。

















外に出ると、1年生と5年生が仲良くぶら下がっていました。

















午後3時から、駅前の「はちパル」竣工式がありました。


子どもたちにもたくさん利活用をさせたい、すばらしい施設ができました。

本日の給食です。「キムタク」丼、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿