2015年4月13日月曜日

4/13 暖かな春の一日です

暖かな朝です。気温の予想は17℃。桜のつぼみもほころび始めました。

中庭のチューリップも咲き始めました。


















 さっそく春を探しに外へ飛び出す3年生。

















体育の授業もグラウンドでスタートしました。5年生は運動会に備えてリレーの練習です。


















休み時間も外へ。半袖になっている子どもが大勢いました。


















チャイムが鳴ると、一斉に走って教室へ。

















今日の身体測定は2,3,4年生です。















お昼の放送もリニューアル。今週は新しい先生へのインタビューです。
















5時間目が終わる頃には1年生もへとへとです。ようやく帰りの会になりました。
















今日は中学校にも行ってきました。1年生が元気に理科の勉強をしていました。

本日の給食です。鶏の西京焼き、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿