2015年4月21日火曜日

4/21 全国学力学習状況調査がありました

花冷えの朝、満開の桜の散り初めです。

















今日は、6年生の全国学力調査受検日。1時間目から5時間目まで緊張が続きます。














1、2年生の視力検査が始まりました。

















4年生の音楽はリコーダーと鍵盤ハーモニカの合奏です。こちらも楽しそう。


















運動会がだんだん近づいてきました。1年生の体育は行進練習です。
















3年生は、徒競走の順番を決めるくじ引き大会を行っていました。















4年生の図工は自分のシューズをデッサンします。















昼休み、雨間に子どもたちが外に飛び出しました。水たまりも苦にしません。


















ブランコも平気です。















4,5年生が一緒になわとびで遊んでいました。
















本日の給食です。イカの香味焼き、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿