2015年4月17日金曜日

4/17 PTA授業参観がありました

 雨が続きます。グラウンド向こうの桜並木が五分咲きになりました。
















学校裏のしだれ桜がようやく咲きました。でも昨年に比べると10日くらい早い開花です。


















朝、全員出席したクラスの学級写真を撮影しました。今日の撮影は4学級。


















6年生は2クラスとも全員出席で、今日、撮ることができました。















4年生の理科。体で曲がるところを書き込んでいきます。















1年の国語はみんなで雲になりきってお話をしていました。















2年の国語はリレー読みに挑戦です。
















午後からはPTA授業参観がありました。5年生は社会科の授業。五円玉の模様を思い浮かべて描く課題です。
















年生はお母さんがたと一緒に、初めての毛筆です。















給食後は大変な1年生も、うちの方たちの前で、最後のがんばりです。















本日の給食です。タラのオーロラソースがけ、おいしくいただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿