2015年4月14日火曜日

4/14 授業が午前で終了しました

 昨日に続いて暖かな春の日です。2年生がグラウンドわきを一心に掘り返していました。幼虫がいたようです。















 今年から、毎朝の15分をパワーアップタイムとし、暗唱や復習の時間にしています。1年生は、まず先生の話をしっかり聞く時間。
















6年生は短時間で図形の問題を解く時間に。














4年生は目標づくりをしていました。


















さて、1年生は今日初めての体育です。始めのラジオ体操は全員が覚えていました。













2年生は生活科の話し合い。貼られているスローガンどおり、よく考え中です。















今日は午後の研究会のため、3時間で終了しました。明日の「びっくり集会」をお楽しみに。

本日の給食です。ハヤシライス、おいしくいただきました。






0 件のコメント:

コメントを投稿