2014年12月24日水曜日

12/24 今年の授業もあと2日です

 朝は雨でスタートしました。今日はクリスマスイブ。廊下にもイラストが飾られました。
















 子どもたちのノートをのぞくと、きのう、サンタさんがきたと三行日記が。
















明日は健康委員会が主催して、調理員さんとのお別れ会があります。手渡すカードもクリスマスカードでした。
















今年もあと少しです。1年生のチャレンジの木も実がいっぱいになりました。















3年生は授業の追い込みです。















2年生には冬休みの宿題が渡されていました。
















休み時間の低学年ホール。こうして遊べるのもあと2日です。















 体育館では一輪車グループが。ずいぶん上手になりました。















 午後、5年生が総合学習で大潟村に出かけました。はじめに自分たちの開発している製品に生かそうと、産直センターで特産品の調査。













 時間があったので、南部排水機場の見学も行いました。残存湖の向こうに町がうっすらと見えました。



本日の給食です。オムライス、おいしくいただきました。











0 件のコメント:

コメントを投稿