2014年12月11日木曜日

12/11 ハピネッツのタイラン選手と交流会をしました

 どしゃ降りの朝です。かさをさしてもずぶ濡れになって子どもたちは学校にかけこみました。
















長休みも雨で、グラウンドに向かったのは3年生の2人だけ。














 さて、今日は秋田ノーザンハッピネッツのタイランウォーカー選手が来校し、4年生と交流しました。たくさんの質問に答えるタイラン選手は、その後、子どもたちにも「君たちの夢は?」「今、がんばっていることは?」などたくさんの質問を問い返しました。
















最後にエールを送る4年生。













 一緒に記念写真を撮りました。身長が213㎝、足の大きさが36㎝もあり、みんな大興奮です。
















 昼休みは室内で過ごします。最近のブームはチェス。















5年生の午後の図工は版画です。














本日の給食です。ハヤシライス、おいしくいただきました。









0 件のコメント:

コメントを投稿