2014年12月22日月曜日

12/22 読み聞かせ会を行いました

寒い朝です。除雪後の氷の道を、子どもたちがすべりながら歩いてきました。
 今週はクリスマス。玄関の生け花にもリースが飾られます。




















今日の午前中、谷先生の読み聞かせ会を2学年ごとに行いました。
















 先生が正面に並べたクリスマスの飾りです。初めてみるものばかりでした。
















 1年生は初めて谷先生のお話を聞きました。2年生と一緒に夢中です。

















3,4年生もお話に引き込まれていました。














5,6年生は最後に谷先生とお話をしたり飾りや絵本を間近で見せてもらいました。
















 さて、今年の授業もあとわずか。3年生の図工の作品も完成しました。
















6年生は今年の学級最後の楽しみ会の相談です。















 本日の給食です。鶏の塩から揚げ、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿