2014年10月30日木曜日

10/30 予行練習をしました

 昨日やおととにに比べると、暖かな朝です。中庭の柿を1年生にとってもらいました。まちがって折ってしまった枝にも駆け寄ります。














1年生の背の高さでとることが可能な柿がこんなにありました。















さて今日は学習発表会予行。幼稚園と保育園の子どもたちも見学に来てくれました。














トップバッターは3年生の願人踊。
















1年生は歓迎の挨拶も担当します。















5年生の最後を飾る「やっちょれ」。














今年はクラブ活動も発表します。マジッククラブの皿回し。















音楽クラブは2曲披露します。
















 この他、イングリッシュクラブと郷土芸能クラブも発表がありました。
後半は4年生の防災学習の発表から。















2年生は音楽劇スイミー。















そしてフィナーレは6年生です。

















移動の練習も兼ねて、3時間の長丁場でした。保護者の方々からも来ていただき、応援してもらいました。あさって土曜日、たくさんのご来場をお待ちしております。














練習が終わった頃、ドクターヘリがグラウンドに着陸しました。













本日の給食です。麻婆豆腐と米粉ぎょうざ、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿