2014年10月21日火曜日

10/21 冷たい雨の一日でした

高岳山が雨雲にけむります。冷たい雨の一日になりました。















朝、5年生の脊柱側わん検査を行いました。背骨が一方に曲がっているかを撮影して調べます。













1年生の廊下に粘土の作品が展示されていました。













 2年生は朝の会では家庭学習ノートを紹介していました。ていねいに絵日記を書いてくるこどもも。















後期が始まって各学級では係決めの学級会を開いています。















1年生の学級会では、希望する係に元気に立候補していました。

















今日は雨のため休み時間も体育も外にでられません。4年生の算数は分度器の使い方。
















 寒い体育館では2年生が学習発表会の練習をしていました。














 午後からは、五城目小の授業研究会に参加、夕方、帰校しました。

 本日の給食です。今日のテーマは「韓国」。サバの味噌煮韓国風、おいしくいただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿