2014年10月27日月曜日

10/27 3年生が施設訪問をしました

 昨日までの好天から一転し、午後は雨模様とのこと。テニスコートにも落ち葉が積もりました。















グランド横には、去年はなかったセイタカアワダチ草が群生しています。
















今日は3年生の福祉施設訪問です。まずはボーボコ節で入場。













定九郎と与市兵衛の熱演です。















踊りも上手にでき、施設の方々からも大きな拍手をもらいました。













5年生と6年生は、学習発表会の出し物の交流会を行いました。













稲の生長や町の歴史を体で表現しようとする5年生。だんだん形になってきました。














6年生の「ラベルの国の物語」は人を決めつけることを風刺した劇。学習発表会ではフィナーレを飾ります。













1年生も体育館で練習していました。出番を待つ星たち。




















昼休みには音楽クラブもステージ練習です。
















本日の給食です。夏休み後、はじめての黒糖パン、おいしくいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿