2016年2月3日水曜日

2/3 今日は節分です

校長室のヒヤシンスが、暖房の力であっという間に咲きそろってしまいました。















今日は節分です。1年生がホールで豆まき大会を行いました。



















その後、自分の歳分の豆をいただきます。
















3年生の算数は重さ。台秤にノートを積み上げていきました。















2年生の算数は長さ。長縄の長さを測ります。

















4年生は19日の「みらい学発表会」に向けての話し合いです。














昼休み、中庭でソリをする5,6年生。
















だんだん雪が強くなってきました。
















5時間目、吹雪の中を4年生がグラウンドに飛び出します。















夕方、明日の県教育研究発表会で発表する2人の先生が、校長室でリハーサルをしました。
















本日の給食です。バラバラかき揚げうどん、おいしくいただきました。








0 件のコメント:

コメントを投稿