2016年2月23日火曜日

2/23 雨の一日です

朝に積もった淡雪が、一日中降り続いた雨ですっかり消えてしまいました。
















卒業式まであと16日。6年生は今日からレッドカーペットを使っての練習です。















卒業式の前、3月2日には卒業生を送る会があります。2年生は歌とダンスの練習中。















1年生の音楽はこれまで教室で行っていましたが、初めて音楽室にやってきました。















私は、昨日から6年生と一緒に谷川俊太郎の詩を学習しています。















4年生の休み時間はカードが大ブーム。















音楽室では3年生が秘密のオーディションをしていました。
















校長室に紙相撲をやりにきたのは1年生と5年生。

















本日の給食です。サバのソース揚げ、おいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿