2016年2月15日月曜日

2/15 真冬に逆戻りしました

昨日までの暖かさから一転し、吹雪の週明けになりました。













しかし積もるまでにはいたりません。昼休み、土のグラウンドで駆け回る3年生。














今日もキャップをたくさんもってきた子どもたち。ありがとうございました。
















2年生の図工は初めての版画です。

















待っている子どもたちはみんなで漢字学習。















4年生のなわとびは、グループ毎に音楽に合わせてのダンスです。

















楽しい発表が続きます。

















「八郎潟みらい学発表会」が金曜日にせまりました。5年生は初めてのリハーサル。


















6年生も発表準備。まず、グループでの打合せ。

















立ち位置も確認します。


















1年生は、「今年できるようになったこと」の発表です。

















本日の給食です。今日は5年1組のリクエストメニュー。黒糖パンとハートコロッケ、エクレア、甘くおいしくいただきました。













0 件のコメント:

コメントを投稿